手作り乾燥ニンジン製作中♪

  • 2009/03/10(火) 22:18:13

さすけが生のニンジンは食べないということが
わかったので乾燥ニンジンを作ってみました~~~

今日までは新聞の上に載せて陽の当たるトコで乾燥させてたけど
明日は最後の総仕上げってことでお外で乾燥なりぃ~
ウチのベランダにはたま~~~に鳩がやってくることが
あるので、鳩に食べられちゃかなわんっってことで
ネットに入れておくのさっ

おいしぃ~の作るからねっ、さすけ
20090310a

ちなみに、さすけに完成しつつある乾燥ニンジンをあげてみたら
めちゃくちゃ喜んで食べてくれました~~~

さすけ、いっぱい食べるのだぞっ
20090310b

早くたべたいぷぅ~~~
20090310c

↓本日もポチッとお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

手作りの乾燥ニンジン、さすけちゃん喜びますね!
うちも最初は乾燥ニンジンを作ってました。
最近はやってないなぁ。(* ̄m ̄)プッ

昨日の記事の画像から
ちょっと違うな~と思いましたよ♪
マクロで撮影すると違いますよね。
そうそう!携帯のカメラにデジカメってないですか?
それで撮るとまた違うかも。
確かにうさちゃんは動くので、ブレちゃいますよね。
うちもブレブレ画像、たくさんあります(* ̄m ̄)プッ
何枚も撮って使えるものをブログにアップしてます。
やっぱ枚数撮らないとだめですね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/03/10(火) 22:26:30
  • [編集]

へへへ。

乾燥ニンジンの在庫がなくなってきたので
慌てて作ることに決めました~~~v-291
さすけが大好きなので切らすわけにはいかない!!と
思ったのです~~~♪

乾燥させると甘みが増すんですかね~
さすけがものすごく食べてくれるので早く
完成してくれないかな~と待ち遠しいですv-9
今日辺りで完成かなぁ~。

ちょっと違いますか???
なかなかブレずに撮るのは難しいですね~。
またいい表情の時は撮るの忘れて自分の目で
楽しんじゃったりしてv-7
「お~~撮るの、忘れてたv-356」ってことが
しばしばです・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/11(水) 09:29:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する