手作り乾燥ニンジン大好評~~~♪

  • 2009/03/11(水) 21:54:10

手作り乾燥ニンジンが完成~~~
出来たてを味わってもらいたくって早速あげてみました

まずは、いつものバジル
20090311a
アッと言う間に完食なりぃ~~~

んで、待ちに待った手作り乾燥ニンジン
を~~~っ
・・・。・・・。・・・。

ものすごく、さすけが気に入ってくれて・・・
20090311b
写真を撮る間も与えてはもらえませんでした・・・

まぁ・・・好評だったちゅ~ことでよかったですかな

↓ポチッと応援お願いしますです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい

すごい、すごい(笑)
なんだかさすけくんの目が本気だわv-353キラーン!
こんなに喜んでくれると、作ったかいがありますね~v-344
生と乾燥したものって、やっぱりお味が全然ちがうのかな?
なんにしろ、さすけくんの好物がまた一つ増えて嬉しいですねv-425

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/03/12(木) 21:15:43
  • [編集]

やった~♪

と、叫びだしたいほど大成功でしたv-221

生と乾燥ってそんなに味が違うんですかね~。
ちょっと気になりますv-398
おいしいニオイがするのか、いつまでもしつこいぐらいに
ワタシの手のニオイを嗅ぎまくってましたよぉ~v-7

こんなに喜んでもらえると思わなかったので
よっしゃ~また作っちゃろ!!と思いましたv-238

今、一番さすけのお気に入りかもしれませんv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/13(金) 09:19:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する