
  • --/--/--(--) --:--:--


ペットの権利。

  • 2013/02/16(土) 20:30:23

木曜日の夜から、体調崩して
久しぶりに高熱がでました
寒気がひどくて、さすけのご飯を
やるだけで精一杯
さすけには、申し訳ないけど部屋んぽなんて
とても、とてもできる状態ではなく
そんなワタシが、さすけには不満らしく
遊ばせろ~とペットの権利を足ダンで
主張してきました

酷い、酷いよ、さすけ

飼い主をいたわらなきゃという気持ちは
さすけには、ないのかい?

そんなさすけのおかげで、体調もよくなり
ただ、いいのか?これで?
という疑問は、ありますけども~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは お久しぶりです(^o^)/


チクたんさんお加減はいかがですか? お大事にね(*_*)

さすけく~~ん ママはいたわってあげてねm(_ _)m

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2013/02/18(月) 22:44:50
  • [編集]

ぴーちゃんままさん、お久しぶりです〜♪

おかげさまで、もうすっかり元気になりましたっ(o^^o)

ですよね〜
こんな時ぐらいいたわってくれても
いいと思うんですけど(−_−;)
さすけには、どうやらそんな気持ちは
サラサラないようです…

  • 投稿者: チクたん
  • 2013/02/20(水) 21:46:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

