
  • --/--/--(--) --:--:--


初セリにトラ~~~イ!

  • 2009/03/13(金) 23:41:46

さすけの好物を調べるべく(?)今度はセリにトライ~~~
どんな反応するのかな???
と、ワクワクしてあげてみましたぁ~~~っ

いらなぁ~~~い
20090313a

・・・

食べてるように見えるけど・・・食べてましぇん
20090313b

はいっ
こうして、初セリにトライはあえなく撃沈なのでした・・・

↓ポチッとお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

さすけちゃん、セリはだめでしたかー。
でもきっと好きな野菜があるはずよ!
(*´・ω-)b ネッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/03/14(土) 21:19:05
  • [編集]

w(ll`□´;)wガーン

セリ、とりあえず入れておいたら食べてました・・・。
ワタシの前では食べてくれないのにぃv-13
さすけの食べてる姿を見たいと思う親心は
まったく伝わらないようですなぁv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/15(日) 21:59:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

