2月29日。

  • 2013/03/01(金) 22:18:08

昨日のような、今日のような微妙な2月29日
2004年のこの日に、さすけとの縁を
結んでくれたぴーすけが星の世界に行っちゃいました。

神経質で、ビビりまくりの性格で~
って、さすけと正反対の性格のアメファジ。
うさぎを飼ったことがないワタシにうさぎとの
楽しい生活を教えてくれました

ぴーすけに色々教えてもらったことを
大切にしながら、さすけと楽しい毎日を
過ごしてるよ~
たまには、ウチにも遊びにおいで~


ただ、さすけのご飯は食べちゃダメ~
食べ物には、さすけはうるさいからね

ね、さすけ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する