さすけ弟になる⁈

  • 2013/03/15(金) 21:07:52

ただ今、アメファジちゃんを預かっております
今年、7歳になるアメファジちゃんで…
あ、男の子だからアメファジくんかな
何故か、初対面の時からものすごく懐いてくれて
可愛い子です~

ブラッシングをしながら、あ~アメファジだ~と
懐かしく感じながら楽しい時間を過ごしてます

さすけより、お兄ちゃんだし、お客様だしで
ご飯の順番、遊ぶ順番はさすけが後
ま~
それが気に入らないらしく、その時間は
ケージの中で暴れております


一人息子なんでワガママ放題
ガマンができない息子になってしまいました

たまには、ガマンも必要なんだぞ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する