
  • --/--/--(--) --:--:--


カーテン遊びに夢中♪

  • 2009/03/15(日) 22:13:08

足だけ登場~~~さすけくんっ
20090315c

カーテンを右に~左に~振りながら遊んでおります
20090315d

暗いところから急に明るいところに表れたので少し動揺中・・・
20090315e

この遊びを部屋んぽ中、ず~~~っと飽きもせず繰り返しております
カーテンの後ろに回っては引っ張って~
前に飛び出たらまた後ろに・・・
疲れることも知らずに遊びまくってるので楽しいのでしょう~

散々、遊んだら何かくれぇぇぇ~~~
20090315b

なんか、ちょうだいってばぁ~っ
20090315a

↓本日もポチッとお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さすけちゃん、カーテンで遊ぶの大好きなんですね。
可愛いなぁ。( ̄m ̄*)ムフッ
この遊びも、ストレス発散になるんでしょうね。
うちも布をかぶせて遊んでみようかな~

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/03/16(月) 20:01:18
  • [編集]

がんばってるね♪

カーテン遊びってウサちゃんの定番なのかな?
好きなコ多いですよね(^^)
さすけくんも楽しそう♪
風はカーテンを掘って裏のレースの方を齧ろうとするのでやめてほしいですv-356
外から見たらあばら屋に見えちゃうじゃないですかv-388

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/03/17(火) 09:11:50
  • [編集]

ものすごぉ~く。

さすけカーテン遊び大好きなので、もしかしたら
ろでぃくんも好きかもですよぉ~~~v-9

最初に部屋んぽした時からずっとカーテンで
遊びまくってるので一番大好きな遊びのようですv-221
遊ぶ範囲も広くなってるのに最初から最後まで
カーテンの側から離れないぐらいですから・・・v-9
ろでぃくんにもおすすめです♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/17(火) 10:02:28
  • [編集]

あばら屋^^

かなりウケてしまいましたv-7
確かにカーテンボロボロの家だと外から見たら
怪しい家ですよねv-258

何が楽しいのか、わからないのですけど
カーテンから出たり、入ったりを繰りかえしては
「ぷぅ~ぷぅ~♪」とうれしそうな声を出してるので
さすけはかなり楽しいようですね~~~♪

風ちゃんはレースに興味あるのかなっ。
違う素材のものってかなり興味示しますよねぇ~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/17(火) 10:05:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

