スフィンクスポーズ。

  • 2009/03/17(火) 22:17:10

遊びつかれてスフィンクスポーズでくつろぐさすけ
20090317a
ちょい、凛々しく見えるぅ~~~~♪

よほど疲れたみたいで動かないので少しアップで
20090317b

お家に帰ったらセリをバリ食いっ
20090317c
真ん中で折ってそれから一気に食べてました
セリも気に入ってくれたのかな

週末に届いたさすけのご飯なりぃ~~~
20090317d
試供品のペレット&レンゲソウをおまけに
いただいちゃいました

↓本日もポチッとお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

凛々しい♪

さすけちゃんスフィンクス、凛々しいですね!
暖かくなってくると、この姿も多く見られますね。
さすけちゃん、顔つきがお兄さんになってきましたね。

セリ、喜んで食べてる~♪
ちゃんと野菜をあげてえらいなぁ。
うちもあげないと(-。-;)

ペレット購入して、おまけがあるとうれしいですよね。
レンゲソウって、この袋がおまけ?
うひょー!それはいいなぁ。
このシリーズのオオバコとタンポポをひとつまみずつ、
ろでぃの夕食にプラスしてますよ。

おまけのペレットはシニアブルームかな。
これ、ろでぃにあげたいけど
ひとまずは今食べてるペレットを切り替えてから…と考えてます。
( ̄m ̄*)ムフッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/03/17(火) 23:17:17
  • [編集]

おまけ。

そぉ~なんですよっv-291
この大きなレンゲソウがおまけでした。
お得感たっぷりです♪

へぇ~オオバコとタンポポですか~v-353
今度さすけにもトライしてみようかなぁ。
レンゲソウあげてみたんですけど、いつものごとく
「いらなぁ~い」と・・・v-13
でも、入れておくと食べてるんですけどねv-7

シニアブルームはさすけのオヤツ代わり?で
あげてますv-221
さすけはお気に入りみたいで、おいしそうに
食べてるのでオヤツにしちゃぇ~でしちゃいましたv-290
でも、一応2歳から用なんですよね。。。
まぁ~本人が気に入ってるのでいいかなv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/18(水) 09:16:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する