いい身分ですな~。

  • 2013/04/24(水) 22:10:10

朝、さすけに行ってきますと声をかけたら
よくもま~こんなに伸びるものだと思うほどに
伸びて寝転んだ状態でお見送り
調子がいいと仰向けの時も、、、
無防備すぎじゃろ~

んでもって、帰ってきたら帰りを
待ちわびることもなく、、、
ただいま~って言ったら大きなあくびを
見せてくれます
まったく~さすけはいい身分ですな~

のん気でいいね~さすけ

たまには、お出迎えとか、お見送りなんて
してみたらどう~?

明日からのさすけに期待してるよ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する