
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのお嫁ちゃん♪

  • 2013/05/14(火) 22:07:14

さすけの大好きなお嫁ちゃん

ひっくり返っておりますが、、、

部屋んぽ中は、ず~っと一緒に遊んでます
さすけには大切なお嫁ちゃんのはずなのに、
カーテンの後ろに置いてきたり、
どうやって入れた?と疑問に感じるような
隙間に挟んだり、、、
んで、お嫁ちゃんを見失ってワタシのとこに
やってきてちょい強めの鼻プンをしてきます

いつも、ちゃんと側に置いておいたら
見失うことはないんだよ~


こんな風にご飯の時も一緒だと
後で探さなくて済むんだから~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

