
  • --/--/--(--) --:--:--


ダラダラさすけ・・・。

  • 2008/12/01(月) 21:57:15

今日の体重692グラム
うん、うん、大きくなってきたね~さすけ


部屋んぽを憶えたさすけ
ワタシがケージの扉を開けようとするとワクワクして
扉の前で待機っ

んでも、決して自分で出ようとはしないのだな~これがっ
エライぞぉ~~~さすけっ


散々、遊んだ後のさすけはこんな感じで休息
20081201a
ぴょこぴょこしっぽがかわゆい~~~

休息時間はほんの少し・・・
寝てたと思ったら、急に飛び起きてビュ~~~ンとスーパーダッシュ


帰ったら即効でお食事だす
20081201b
さすけ用ベッド        さすけ用ご飯
ベッドに足を乗せたまま、ご飯を食べるさすけ・・・
横着なヤツだなぁ~誰に似たのやら???
ちゃ~んと近づいて食べようねっ

ヒドイ時はベッドが斜めになっております・・・

ポチりんこ、よろしくです~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは♪

さすけくん、元気いっぱいですね(^^)
もう扉の前で待つことを覚えたの?
おりこうさんだね~っv-353
休息中のてろ~んって感じが可愛い~~~♪
でも実はカナリ暴れん坊ちゃんなのかな?
将来が楽しみですねv-238

  • 投稿者: きのこ
  • 2008/12/02(火) 12:52:15
  • [編集]

これは!!ウルトラマンポーズですか?笑
可愛い~e-420
すくすく成長していってますね~。
待機してくれてるのってすごく可愛いですよね!
うちも部屋んぽの時間くらいになると
扉の前でジーッと待ってますe-278
横着して食べる姿も可愛いなぁ~。

  • 投稿者: ちょろみ
  • 2008/12/02(火) 16:50:14
  • [編集]

ももははと読みます

さすけちゃん、ちっちゃくてかわい~
色も大好きです♪
写真いっぱい撮って下さいね~
楽しみにしてます

  • 投稿者: 百母
  • 2008/12/02(火) 18:29:33
  • [編集]

v-22きのこさん

はい、かなりの暴れん坊かもですv-356
ケージに入れてあるおもちゃも大男並に大きな音を
立てて遊ぶぐらいですから・・・v-292

風ちゃんもかなり暴れん坊要素ありなんじゃ・・・と
思ってるんですがいかがでしょうか???v-291

さすけは食いしん坊なんで
扉の前にワタシが来る=何かもらえるv-371
思ってる気配アリですv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2008/12/02(火) 21:58:17
  • [編集]

v-22ちょろみさん

ホントはもっとビロ~~ンとウルトラマンに
なってるんですけど、カメラマンに問題ありなようで・・・v-356

待機してる姿は何かいじらしくてかわいいです♪
あ~楽しみにしてくれてるのかなと思うと
うれしくなりますよねっv-10
すーちゃんの待機・・・
かなりかわいいですよねv-238
と、勝手に想像して盛り上がっておりますv-10

  • 投稿者: チクたん
  • 2008/12/02(火) 22:01:48
  • [編集]

v-22ももははさん

はじめまして~~~v-20

いっぱいお褒めいただいて・・・
さすけも喜んでると思いますv-291

色好きですか???
ワタシもかなり気に入っているんですよ~。
何せ、ブロークンオレンジしかダメv-358
言ってたワタシですが、さすけには一目ぼれでしたv-238

ヘタクソ写真ですがこれからもコリずに
ガンガン撮っていきますので
また、ぜひ遊びに来てください~~~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2008/12/02(火) 22:06:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

