
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ絶好調~♪

  • 2013/05/26(日) 21:32:14

一週間前のさすけは、食欲がなかったけど
お薬がバッチリ効いて今はいつもの
元気いっぱいのさすけです~

食欲も絶好調だし、遊びも絶好調~


病院では、歯と肉付きを褒められました
手足もいい肉付きと褒められたんだけど
部屋んぼであれだけ毎日、お嫁ちゃんを
連れて走り回ってたらいい筋肉がつくだろうな~
ついでに首回りにもいい筋肉がついてるんじゃ、、、
お嫁ちゃん噛んで走ってるもんね~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

