顔でお手?

  • 2009/03/22(日) 22:39:21

さすけ、お手じゃなくてお顔っ

乗せちゃうだもぉ~ん
20090322d

アゴの下をナデナデするとふにゃ~~~と
なっちゃうさすけ

気持ちいいんだぷぅ~~~
20090322e

えっ?もうやめちゃうのぉ?
20090322a

アタマも気持ちいいだぷぅ~~~
20090322b

隠し撮りはやめてくだちゃいっ
20090322c

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お手じゃなく、お顔!
さすけちゃん、可愛い~~
もうそんなことされた日には!!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ ぶっ倒れますったら!!

さすけちゃんはアゴの下のナデナデも大好きなんですね。
ろでぃは、アゴのナデナデは好きじゃないみたいで
頭を突き出してきます(* ̄m ̄)プッ
他はいいから、頭だけナデナデがいいみたいです。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/03/23(月) 20:26:25
  • [編集]

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さすけはアゴの下ナデナデ大好きなんです~~~v-238
いつもナデナデするとクタクタになって
伸び~~~と寝転がるんですよぉv-9
そのポーズが大好きでまたやってしまうんですv-290

アタマだけ乗せてると大福が乗っかってるみたいですね~
白にグレーのブチだから・・・
豆大福って感じですかっv-7
おいしそぉ~かもっ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/23(月) 22:07:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する