さすけ、夏バテ?

  • 2013/08/29(木) 20:29:54

いつもなら、ご飯の時間になるとご飯入れの前で
待機してるさすけが今朝、ペレットを
入れても無反応
食べようとしないので、ケージの扉を開けると
駆け出すけど、ちょこっとお腹をひねってる、、、
しばらくすると、へんてこな⚫が

その後は、差し出した野菜を食べるようになり
牧草もモリモリ食べ始めました~
心配なので、お薬を飲ませるとたくさんの
⚫がポロポロと
あ~
よかった、、、

オヤツで大好きな三番刈りを~

無我夢中で食べております~

はいっ、完食

念のため、夜もお薬

野菜につけたお薬を飲んで?食べてます

今は、元気、元気っ


お嫁ちゃんを追いかけ回すほど全快

さすけは、調子が悪くなりそうだとすぐに
教えてくれるからヘッポコ飼い主は助かってるよ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する