さすけのサイン。

  • 2013/10/30(水) 21:39:36

毎日、毎日、いつものようにお嫁ちゃんを
連れ回したり、転がしたりと楽しそうなさすけ

自分でお嫁ちゃんを転がしながら
それを追いかけて遊んでます
楽しそうにぷぅぷぅ言いながらワタシの
前を右、左、前、後ろ、、、


毎日、同じ遊びをしてくれるさすけだから
ちょっとした変化に気付きやすくなるんだな~
へっぽこ飼い主は、ホントさすけに支えられて
おりますっ

いい子のさすけに乾燥パパイヤを、、、


これからも、ちょっとした変化をちゃんと
伝えてよ~さすけ

って、聞いてないな、これは、、、

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する