
  • --/--/--(--) --:--:--


つま先立ち。

  • 2009/03/25(水) 21:48:07

さすけがワタシの足の上でつま先立ちなりぃ~~~
20090325a
落ちないように必死なため、かなり爪を立てております・・・
それはもう・・・ぐっさりと・・・
でも、足に乗ってきたさすけがかわゆくてそんなことぐらい
全然平気だもんねぇ~~~

何でもおもちゃなんだねぇ~さすけ
20090325b

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぐっさり(笑)

ぐっさり・・・(笑)
必死でバランス取ってる姿はプルプルしてて可愛いですよねv-10
ところでさすけくんはれんげ草大好きなんですね、風にもあげてみようかな♪
サンファームのですね、メモメモっと(・ω・)Ф

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/03/26(木) 10:50:14
  • [編集]

あんよが~

さすけくんのあんよの長さが・・・
しっぽの長さに負けてみえる( ̄m ̄*)

お目目が大きくなって
ますます、かわいらしいうさぎさんに
成長していますね~♪

  • 投稿者: 百母
  • 2009/03/26(木) 13:16:47
  • [編集]

ぐっさり

そうかぁ
後ろ足で立っちすると爪がぐっさり刺さるのか・・・
うちはまだ経験なしです(ノω<。)うっうっうっ(笑)
前に抱っこしようとして、逃げられて
腕に引っかき傷ができました。
しばらくお風呂に入るときしみたなぁ~

さすけちゃん、色々なものを上手におもちゃにするんですね。
まだカクカクに目覚めてないからいいな~
ろでぃはなんでもカクカクしようとします。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/03/26(木) 21:18:48
  • [編集]

かなり・・・。

さすけも不安定なワタシの足の上にいるので
必死で落ちまいとかなりグッサリと爪を立ててくれてますv-13
これも、ある意味さすけとのコミュニケーションの
一つなんだと言い聞かせ(?)ガマンですねv-398

レンゲソウ、さすけは結構気に入ってくれてるみたいですよ~♪
最初はまったく興味を示しませんでしたけど・・・v-13
今は奪うように食べてるので風ちゃんも気に入るかなv-238
見た目はとてもおいしそうには見えませんけどv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/27(金) 09:21:24
  • [編集]

確かに・・・。

この写真だと、しっぽの方が長いみたいですね~v-7
しっぽでバランスでもとってるのかな。

そうですね、かなり成長しました~v-291
目もそうですし、身体も大きくなりましたv-221
もうすぐ生後半年なので順調ですかね~。

百母さんのモモちゃん、大きなお顔ですね♪
さすけも大きなお顔に成長するかな。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/27(金) 09:26:00
  • [編集]

わかります!

引っかき傷、お風呂でしみますよねぇ~v-13
ワタシもこの前、さすけをケージから出そうと抱っこしようとして
やられちゃいました・・・v-356
指と指の間だったんですけど、まぁ~痛い、痛いv-406
うさぎの引っかき傷、なめちゃいけませんねv-13

ろでぃくん、カクカクかぁ~。
さすけはまだそんな素振りはないですねぇ~。
ニオイつけはするんですけど、カクカクデビューはまだみたいですv-398
色気より食い気タイプなのかもしれませんv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/27(金) 09:34:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

