さすけ帰京~♪

  • 2014/01/04(土) 20:44:15

実家でのさすけは、ケージに閉じ込められる
こともなく、部屋の中で自由~
母親の顔にお気に入りの毛布をくっつけたり
遊んで~と鼻プンしたり
甥っ子にず~っとナデナデしてもらったり
ワタシ以上にいい環境で年末年始を
過ごしたと思います

フローリングでダッシュしにくいので
カーペットを、ひいてもらったりと
さすけの為に色々やってもらいました


これも、さすけがきちんとトイレが
できる子だからこそっ

さすけは、いい子だね~
新幹線移動で疲れてちゃったかな~と
心配したけど、昼間グッスリ眠ったからか
元気に部屋中を走り回ってます

また、年末一緒に帰ろうね、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する