さすけプロフィール。

  • 2009/03/27(金) 23:09:00

さすけプロフィール

名前の由来
歴代の子に「~すけ」と名づけていたので、
三男の男の子ということで「さすけ」になりますた
20081121c
お迎えにショップへ出かけたときのショット
ず~~~っとペレットを食べ続け兄弟に譲らないという食欲でした


ニックネーム
さちゅけ、さっすん、マスター

性別&生年月日
男の子 2008年10月20日生まれ

出会いの経緯
ブロークンオレンジの男の子を探してたときに
ブロークンセーブルの男の子がいるよと言われ、迷いに迷って
とりあえずどんな子が会いに行ったのがさすけ
その場で即決してしまいました
20081125b
片手サイズだった頃のさすけ
ちっこいのによく食べるやっちゃなぁ~と言うのが印象だすな


種類&色
ホーランドロップ ブロークンセーブル
(父:ブロークンブルー 母:トート)
20090327b
兄弟はみんなカラーが違いますっ♪
ブロークンブラック(♀)、シール(♂)、ブルートート(♀)の4兄弟。


さすけの性格
知らない人はちょい苦手  
部屋の中でおしっこはしましぇん
でも、う〇ちはポロポロと出ちゃいまちゅ 
意外にかなりの甘えん坊
ご飯を掻きだすクセはありましぇん 
おしっこ飛ばしはしましぇん 

こんなさすけですが、今後もよろしくお願いしますです。

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メモメモ

きゃーv-10
さすけくんのプロフィールだ!
さすけくんファンとしてはしっかりメモしなきゃだわ!
お迎え写真はプレミアものですねv-353激カワ!!
兄弟はみんなカラーが違うんだ~、並んだら可愛かったんだろうな(^^)。
その中で一番食欲旺盛だったのがさすけくん、っと。メモメモ
うふふ、チクたんさんのお家に来られて良かったね、さすけくんv-290

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/03/28(土) 09:35:39
  • [編集]

かわゆい!

さすけちゃんプロフ、楽しく読みました♪
ショップでよく食べてたんですね( ̄m ̄*)ムフッ
食べる子は育つ!
2枚目のさすけちゃんなんてめっちゃ可愛いじゃないですか!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 萌え~~
ろでぃの小さいときのカラーとそっくりです。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/03/28(土) 19:38:28
  • [編集]

へへへ~。

さすけの食欲は半端ありませんでしたよぉ~v-13
迎えに行った時、他の子はケージの前とか走り出て
自分アピールに必死なのにさすけだけはペレット食べ続けてました・・・v-356
しかも誰にもあげたくないみたいで頭まで
突っ込んで一人で食べ続けてましたよぉ~v-398

お店のおじさんもさすけがいなくなると寂しいな~って
なかなか手放してくれませんでしたv-7

4兄弟カラーが違うので派手なケージでしたよぉ~。
見ていて飽きませんでしたv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/28(土) 22:20:45
  • [編集]

やっぱり。

ろでぃくんと似てますよね~♪
のゆきさんのところにお邪魔させていただいたのも
なんかさすけに似てるなぁ~と思ったからですもんv-9

めちゃくちゃ食べる子でしたv-221
今もめちゃくちゃ食べますけどね・・・v-7

家に連れて帰ったときも緊張してたりするかなぁ~と
思いながらご飯差し出したら、すぐに
食べ始めましたもんv-398
食べることが趣味の一つでもあるかもですね♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/28(土) 22:24:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する