たかが5g、されど5g。

  • 2014/03/11(火) 21:55:42

春が近づいてきて、、、
あ、ま、さすけの場合、常に食欲旺盛だけど
最近、ものすごいパワフルなので5gだけ
ペレットを増やしてみたところ、、、
ふたつかみの牧草がちょい残ってました
いかん、いかんっ
5gだけどさすけには、大きな違いがあるんだと
改めて実感、そして反省

一日で元に戻しちゃいました
いまさら、何をってさすけには思われちゃったかな

やっぱり、さすけにはこの量がいいんだと実感。

もう余計なことは、しないようにしよ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する