アクティブさすけ。

  • 2014/04/03(木) 21:54:27

お嫁ちゃんを連れ回して遊んでたと
思ったらいつの間にかこんなとこに


何を見てるのやら。

さすけと呼びかけても知らん顔


しばらくしたら、振り返ってくれました

ジッとしてるので、またまたパチリ

おとなしいと思ってたら、、、

⚫️を残して大ジャンプ~~~

元気いっぱいのさすけなのでした。

この前は、さすけの病院から
日曜日も診察開始しましたの
案内ハガキがさすけの名前で届きました
さすけに、お手紙がきたよ~と教えてあげました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する