
  • --/--/--(--) --:--:--


ストロングさすけ。

  • 2014/05/29(木) 21:19:37

朝、いつもケージの前に駆け出してくる
さすけが大理石の上に寝転んだまま、、、
ご飯は、食べてるしトイレも普通だけど
おかしい、、、

で、ケージの扉を開けたら飛び出して
部屋中をダッシュ
気のせいかなともおもうけど明らかに
食べ物には興味をしめさない。
やっぱり変だと言うことで会社を休んで
とりあえず、部屋で遊ばせてみました。
遊ぶのは遊ぶけどやっぱり食べ物には
一切、興味ナシ、、、

午前の診察が終わったので午後に病院だなと
思っていたら、お股に顔を持っていき顔を
あげたらお口がモグモグ。
2回ほどモグモグしたら、
部屋中をスーパーダッシュ~~~。
んで、自分から置いておいた野菜をモグモグと
食べ始めました~✌️

ストロングさすけ。
凄いじょ~

三番刈り牧草を、、、

しばらく、牧草と野菜中心の生活だな~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

