ポージングさすけ。

  • 2014/06/26(木) 20:15:19

いつも、いつみてもワサワサ動き回るさすけ。
元気なのは、いいんだけど写真が撮れない~
撮ろうとすると近寄ってきたり
暴れすぎて残像だけになったり、、、
ところが今日は、何ともいいポージング


珍しい~こんなジッとしているさすけ。
あんまりにもジッとしてるので
調子に乗ってもう一枚

それでも微動だにせずっ
今日は、撮ってもいい日なのかな。

こんな日もたまには、あるといいかも~
毎日だとちょこっと心配だもんね。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして☆

ホーランドロップの男の子と暮らしているかんこ*と申します。

さすけくんのお顔が可愛くってついついコメントしてしまいました♪( ´▽`)
ポージングが決まっていますね(o^^o)
私も可愛いお顔を撮りたいのですが、じっとしていてくれないので毎回何枚も撮ってしまいます(^^;;

またお邪魔させてください☆

  • 投稿者: かんこ*
  • 2014/06/27(金) 20:42:07
  • [編集]

かんこさん、はじめまして。

そうなんですよねぇ~
何枚も撮っても撮ってもいいのがないんですよ。。。
元気なのはいいんですけど、たまにはビシッと決まった写真も
撮りたいですよねv-238

あまり変わり映えのない写真ですが、是非是非
よろしければ遊びに来て下さい~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2014/06/29(日) 17:20:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する