さすけ爆睡中~。

  • 2014/08/03(日) 21:54:43

昼間、さすけのケージを覗いたら、、、

牧草パークに顎を乗せて爆睡してました

ちょっと近づいてみたけど、何の反応も
なかったのでもうちょっと近づいてみました

それでも、全く微動だにせず。
本気の眠りのようです

さらに、近づいてみようと思ったら気配を
察知されてしまい起きちゃったので
しばらくソッとしてたら、また寝てました

今度は、こちら向きっ

昼寝は気持ちいいかい~さすけ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する