シッターさんと過ごす二日間。

  • 2014/08/14(木) 21:28:46

二泊三日で毎年恒例のキャンプに
出かけてたので、さすけはお留守番
今回もいつもお願いしているシッターさんに
来ていただきました。

お世話をしていただいた後に、その様子を
メールで報告してもらっているのですが
さすけの何事にも動じない感じに毎度、
複雑な気持ちになります
ケージから出たさすけはいつも通り
お嫁ちゃんと遊び、部屋の中を走り回り、、、
シッターさんの存在は、全くの無視だそうです

知らない人が来ても平気かっ

ま~それがさすけだすな。

ワタシがいることに気づいてるのか?

まだ、シッターさんと思ってない??
飼い主が帰ってきてますよ~

何事にも動じないこと、
お利口にお留守番していたことに感謝して
今日はいっぱい遊んじゃろ~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する