葉っぱの奥から、、

  • 2015/03/18(水) 19:52:28

何やら葉っぱの後ろにうごめくものが、、、


チラチラと見えております


この食いしん坊の正体は、、、

はいっ。
さすけでした~
この前に、人参も食べてたのに全く食べるスピードを
落とすことなく食べまくり

今も横でムシャムシャ食べております。


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食欲か止まらない~っ

  • 2015/01/22(木) 20:26:34

年末、年始に新幹線の移動をして6歳のさすけには
しんどかっただろうな~と思ってちょっと
心配だったけど、さすけにはそんな心配は無用だったみたいです


毎日、ペレット完食。
牧草も完食、で足りずに牧草座布団をムシャムシャ
ご飯が楽しみで楽しみで仕方がないようで
準備を待てずにワタシに飛びかかってきます、
、、
小さいさすけが、その時は肉食獣に見えちゃいます

さすけが肉食獣だったら、真っ先にヤラレてるな、、、

きっと、さすけも遠慮なくヤルな、、、

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

入れすぎじゃろ~

  • 2014/11/29(土) 19:50:24

さすけの食べ方は豪快
誰もとらないのに、どれだけ詰める?って
ぐらいに詰めに、詰めまくる


まるで蔦を食べてるみたいだけど一応これ
イタリアンパセリなんだけどな~
こんなんで味とかわかるのかな
食べるだけでいいのかとも思うけど
買いたてのお野菜の食べっぷりを見てると
足の違いはわかるのかな

ま、食欲旺盛なのはいいことだっ
この食べっぷりだけはチビの頃から変わらないもんね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

フレームアウト、、、

  • 2014/09/29(月) 21:35:52

さすけの大好きなオヤツの一つが青パパイヤ

大好きだから、食べっぷりも半端じゃありましぇん


食べやすいように持ってるのにその手が
さすけには、ジャマなようで、、
引っ張って奪い取ってしまいます

そしてフレームアウト~~~

なかなか、ベストショットを狙うのは
難しいですな、、、

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのポッキー?

  • 2014/07/07(月) 19:09:39

さすけに牧草を固めたオヤツを買いました~

ポッキーのような形。

これで、休みの日にさすけにオヤツの
催促をされずにすむかな

牧草だから、何の抵抗もなくあげたら
ためらいなくパクパク。
いいオヤツを買ったかな

これから、ドンドン暑くなってくるけど
今年もさすけには元気いっぱい夏を過ごしてもらいたいもんです
あ、さすけはず~っとエアコンの部屋に
いるからワタシより快適に夏を過ごすんだな、、、


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ